« ブロッコリー・・・発芽しました | トップページ | 秋野菜・・・種まきをしました »

2010年9月15日 (水)

電気柵・・・イノシシ進入箇所発見

H22_915 棚田周辺を電気柵(下側はフェンス・上の二本線は電気)で囲っています。

イノシシ(うり坊)の進入箇所が良くわからなかったのですが、20cmのU字溝の所からフェンスを押して入っていました。

U字溝の箇所へ支柱を二本入れ固定しました。これで進入を防ぐことが出来れば良いのですが、どうなるかわかりません ?

これで様子を見てみたいと思います。

|

« ブロッコリー・・・発芽しました | トップページ | 秋野菜・・・種まきをしました »

01 お米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/49458882

この記事へのトラックバック一覧です: 電気柵・・・イノシシ進入箇所発見:

« ブロッコリー・・・発芽しました | トップページ | 秋野菜・・・種まきをしました »