« 牡丹雪・・・降りました | トップページ | 初日の出・・・おめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

一年間ありがとうございました

H221231_01 今年も今日で終わりです。私たちの所ではお餅をお墓・地蔵様等にお供えをする風習があり、お餅を切りお供えをしました。この後、掃除をして一日が終わりました。

今年、農作物は「猛暑」の影響を受け、お米の品質低下、野菜の生育不調等に遭って良い年とは言えませんでした。

また。ブログを3月に開設して棚田(田舎)の情報を皆様にご覧いただき、ありがとうございました。・・・来年も掲載していきたいと思っています。

来年が皆様にとって良い年でありますように願っています。

|

« 牡丹雪・・・降りました | トップページ | 初日の出・・・おめでとうございます »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/50451098

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとうございました:

« 牡丹雪・・・降りました | トップページ | 初日の出・・・おめでとうございます »