« 水田・・・イネニカを施肥しました(一日目) | トップページ | 水田・・・イネニカを施肥しました(三日目) »

2011年2月 6日 (日)

水田・・・イネニカを施肥しました(二日目)

H23_2_6 昼間は比較的暖かい日になりました。

田を耕起しながら「イネニカ」を昨日に続き施肥しました。

・・・これらの作業は、稲藁を早く腐らし、土の中に酸素を入れることにあると思っています。・・・

|

« 水田・・・イネニカを施肥しました(一日目) | トップページ | 水田・・・イネニカを施肥しました(三日目) »

01 お米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/50792681

この記事へのトラックバック一覧です: 水田・・・イネニカを施肥しました(二日目):

« 水田・・・イネニカを施肥しました(一日目) | トップページ | 水田・・・イネニカを施肥しました(三日目) »