« カリフラワー・胡瓜・ブロッコリー・・・芽が出ました | トップページ | レタス・カリフラワー・・・芽が出てきました »

2011年3月17日 (木)

タケノコ・・・イノシシが掘っています

H23_317 竹藪のあっこっちを無数に掘り起こしています。周りを見てもタケノコを見つけることはできません。

イノシシが食べ飽きるのを待たなくては ?   私たちが食べることができないかもしれません。

H23_317_2 一方、椎茸がやっとわずかですが収穫ができるようになりました。

雨と気温の影響でなかなか大きくなりません。

|

« カリフラワー・胡瓜・ブロッコリー・・・芽が出ました | トップページ | レタス・カリフラワー・・・芽が出てきました »

05 自然の恵み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/51144670

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ・・・イノシシが掘っています:

« カリフラワー・胡瓜・ブロッコリー・・・芽が出ました | トップページ | レタス・カリフラワー・・・芽が出てきました »