« レタス・・・芽が出てきました | トップページ | 台風15号・・・被害がありました »

2011年9月21日 (水)

高齢者サロン・・・第1回目が開かれました

H23_921_05 65歳以上の方を対象に、無理なく・気楽に身近な場所で触れ合いを深めていただくために開催されました。

初めての開催にしては、多くの参加をいただき、DVDによる「綾小路きみまろの爆笑漫談」を鑑賞し、久しぶりに心の底から笑いました。

H23_921_09 写真2枚目:ストレッチ体操で身体をほぐし、茶菓子をいただきながら雑談です。

今年度は、2ヶ月に1回のペースで開催されますので、地区内にお住まいの方は気軽にご参加下さい。お待ちしています。

案内は、町内会を通じて回覧されます。

|

« レタス・・・芽が出てきました | トップページ | 台風15号・・・被害がありました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/52793866

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者サロン・・・第1回目が開かれました:

« レタス・・・芽が出てきました | トップページ | 台風15号・・・被害がありました »