« 9月の農作業 | トップページ | 台風12号の影響・・・ヘチマの支柱が折れました »

2011年9月 2日 (金)

ふうせん蔓・・・涼しさをいただいています

H23_9_2_01 すっかり大きくなり、風に揺られ涼しさをいただいています。

H23_9_2_02 写真2枚目・・・小さくて見えにくいと思いますが、ふうせん蔓の実はハート型です。幸せをいただけそうですね。

H23_9_2

写真3枚目・・・倉庫地の花壇に、廃棄する育苗箱で囲いをしました。 囲うことにより花壇らしくなりました。

今、四国沖に台風が来ています。昼過ぎには風もすくし強くなり、雨が降り始めました。

念のため、棚田に入る水を留め台風に備えていますが、被害が無いことを願っています。

|

« 9月の農作業 | トップページ | 台風12号の影響・・・ヘチマの支柱が折れました »

04 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/52630812

この記事へのトラックバック一覧です: ふうせん蔓・・・涼しさをいただいています:

« 9月の農作業 | トップページ | 台風12号の影響・・・ヘチマの支柱が折れました »