« 葱・牛蒡・・・草取りをしました | トップページ | 3月の農作業 »

2012年2月29日 (水)

ふれあい・いきいきサロン・・・計画を思案中

H24_229_012月初め、身近な場所で「ふれあい・いきいきサロン」の計画案内をさせていただき、今日参加希望者の締め切り日を迎えました。

案内のとき、10人以上で計画を考えていましたが、7人の申し込みをいただきました。

ここでやめれば地域作りができないため、もう少し、前進をさせたいと思案中です。

H24_229_02





サロンは、仲間同士のふれあいから暮らしを見守る支え合いのメットワーク作りに狙いがあります。

私達の町内も高齢化が進み、隣近所に目配りができる地域作りできればいいなと思っています。

町内の皆さん、是非ご参加ください。また、ブログを見られた関係者の皆さん、よろしくお願いします。

|

« 葱・牛蒡・・・草取りをしました | トップページ | 3月の農作業 »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

計画が前進しますね。ねぎは、手の方が早そうですね、2馬力だと、5本はぐと休憩です。

投稿: 畑の達人 | 2012年2月29日 (水) 19時01分

畑の達人さん 今晩は

家庭で食べる量は、やはり手の方が早いですね。
ありがとうございました。

投稿: tanada | 2012年3月 1日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/54107020

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい・いきいきサロン・・・計画を思案中:

« 葱・牛蒡・・・草取りをしました | トップページ | 3月の農作業 »