« ブドウ・・・手入れをしました | トップページ | そら豆・・・収穫をしました »

2012年6月12日 (火)

木イチゴ・・・熟れてきました

H24_612_013年前だったと思いますが、甘くて美味しいよと言われ買った木イチゴ(タイベリー)が実を付け赤く熟れてきました。

一口いただいてみると、少し酸味があり期待はずれでした。

木イチゴ=大きさは親指大です。

H24_612_02


写真2枚目:全景

沢山熟れていますが、味がいまいちなので余り食が進みません。

普通のイチゴがやっぱり美味しい、人の言葉に惑わされないようにと反省です。

あくまで私の感想です。人によっては酸味が良いと言われる方があるかとも思われます。(売られていた人)

|

« ブドウ・・・手入れをしました | トップページ | そら豆・・・収穫をしました »

03 果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/54943743

この記事へのトラックバック一覧です: 木イチゴ・・・熟れてきました:

« ブドウ・・・手入れをしました | トップページ | そら豆・・・収穫をしました »