« スイレン・・・花が開きました | トップページ | へちま・・・大きく成長しました »

2012年7月29日 (日)

夏祭り・・・地元主催で開催しました

H24_729_s_01写真1枚目:カラオケ

飛び入りで中学生の生徒が歌ってくれました。・・・声が綺麗



H24_729_s_05


写真2枚目:ビンゴゲーム

100円で券を買って、自転車が当たりました。・・・うれしい?

H24_729_s_02


写真3枚目:日本舞踊

年期が入り上手でした。

H24_729_s_03_2


写真4枚目:盆踊り


H24_729_s_04_2


写真5枚目:盆踊り2

提灯に灯が入り、二面音頭・ちびっこ音頭・やとさ踊り・備中松山踊りを踊りました。

早朝からの準備、終わってからの片付け等関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

「子供たちに思い出を」を合い言葉に準備をして参りました。沢山の方に来ていただきお店は準備していた物が完売で大盛況でした。けが人も無く無事終わり一息ついたところです。開催して良かったと思いました。

|

« スイレン・・・花が開きました | トップページ | へちま・・・大きく成長しました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

なんだかのどかでとてもいいです。
うらやましい。
地域の方とのつながりがありますね。
大事にしてください。

投稿: もみじ | 2012年7月29日 (日) 23時09分

田舎で時の流れはゆったりしています。
人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

コメントありがとうございます。

投稿: もみじさんへ(tanada) | 2012年7月30日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/55309092

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り・・・地元主催で開催しました:

« スイレン・・・花が開きました | トップページ | へちま・・・大きく成長しました »