« 稲わら・・・片付けました | トップページ | みかん・・・収穫期はいつ »

2012年10月23日 (火)

倉庫・・・片付け

H241022_s_01写真1枚目:倉庫

朝からの雨、倉庫内の片付けをすることにしました。

綺麗になったでしょう ?

H241022_s_02写真2枚目:物入れ

物入れの場所が狭くなったため、一カ所作ってみました。・・・何を整理し入れよかなー

夕方、お隣さんに緊急事態発生、お母さんが倒れたとのこと、急いで行ってみると呼吸困難な状態です。救急車を呼び来るまでの時間の長いこと、やっと来ていただき病院に搬送していただきました。

途中、心肺蘇生をしながらの搬送でしたが、帰らぬ人になってしまいました。ご冥福をお祈りするするとともに人の命のはかなさを痛感しました。先ほど帰り書き込みが遅くなってしまいました。

|

« 稲わら・・・片付けました | トップページ | みかん・・・収穫期はいつ »

01 お米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/55958457

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫・・・片付け:

« 稲わら・・・片付けました | トップページ | みかん・・・収穫期はいつ »