« みかん・・・収穫期はいつ | トップページ | 第7回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました »

2012年10月25日 (木)

防災マップ・・・作りました

Photo写真:我が町内の防災マップ

全国各地で、想定外の豪雨が起こっています。私達の所でも、今までに経験をしたことがない豪雨があるかも知れません。

市から発表された資料を基に作成してみました。

豪雨があった場合、浸水する危険箇所・土石流危険箇所・急傾斜地崩壊危険箇所等マップに書いてみました。

明日「大久百ふれあい・いきいきサロン」の資料として利用し、町内を歩いてみたいと思っています。ブログを見ていただいている皆様の所はいかがですか?・・・心配がなければ良いですね。

|

« みかん・・・収穫期はいつ | トップページ | 第7回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/55969549

この記事へのトラックバック一覧です: 防災マップ・・・作りました:

« みかん・・・収穫期はいつ | トップページ | 第7回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました »