« キウイ・・・収穫しました | トップページ | クリーン作戦・・・地区上げての環境整備 »

2012年11月22日 (木)

第7回 高齢者サロン・・・開催しました

H241122_s_01写真1枚目:津軽三味線

今回の一つは津軽三味線を聴くです。40分間三味線の音色に耳を傾け楽しみました。

H241122_s_02


写真2枚目:寝たきりにならないために

ストレッチ体操です。常日頃使わない筋肉を伸ばし健康を保ちます。家庭においても続けて行いましょうね。


H241122_s_03


写真3枚目:輪投げを楽しむ

輪を5回投げ得点を競い合います。練習は1回、本番で上位3位までには賞がいただけるとのことで、みんな張り切って投げました。

H241122_s_04

写真4枚目:表彰

安全・安心ネットワーク(連合町内)会長さんから賞をいただきました。みんな笑顔です。楽しかったですね・・・

後 コーヒーを飲みながら談笑して終わりました。

関係者の皆様、ご協力をいただきありがとうございました。

|

« キウイ・・・収穫しました | トップページ | クリーン作戦・・・地区上げての環境整備 »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/56167748

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 高齢者サロン・・・開催しました:

« キウイ・・・収穫しました | トップページ | クリーン作戦・・・地区上げての環境整備 »