« 梅の木・・・剪定をしました | トップページ | 鏡餅・・・どのようにされましたか »

2013年1月13日 (日)

イルミネーション・・・片付けました

H241129_01写真1枚目:イルミネーション

昨年11月下旬に設置した、里山の「イルミネーション」も正月が終わり撤去することにしました。

点灯時間:午後5時から午後8時頃までしました。








Dscf2320
写真2枚目:昼間のイルミネーション場所

支柱を立てネットを張り、イルミネーションを取り付けていました。

いざ、取り外しとなると一つ一つ止めを外し、手間暇がかかりました。







Dscf2322

写真3枚目:取り外した後

取付・取り外しの手間隙はかかりましたが、孫達の喜ぶ姿を見て、全てが吹っ飛び今年は、どのようなものにしようかなーと早次のことを思っているおじいちゃんです。

※ 近所の人、下の方からも喜んでいただきました。

|

« 梅の木・・・剪定をしました | トップページ | 鏡餅・・・どのようにされましたか »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/56532098

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション・・・片付けました:

« 梅の木・・・剪定をしました | トップページ | 鏡餅・・・どのようにされましたか »