« うどんの本場四国・・・食べに行ってきました | トップページ | 春菊の植え替えとキャベツのヨトウムシ対策のその後 »

2013年3月24日 (日)

ダリア・マリーゴールド・水仙

H25_324_01
写真1枚目:ダリア
種まきをしていたダリアの芽が出てきました。ポット植え替えです。種まきをしても発芽していないところもあります。

H25_324_02
写真2枚目:ポット植え替え後
10.5㌢ポットに植え替えをして、このまましばらくハウスの中で育てます。

H25_324_03
写真3枚目:マリーゴールド
100%の発芽はありません。所々欠株になったところがあります。育っているマリーゴールドは、10.5㌢のポットに植え替えをしました。

H25_324_02_2
写真4枚目:植え替え後のマリーゴールド
ダリアと同じようにこのまましばらく育てていきます。早く大きくなーあれ

H25_324_01_2
写真5枚目:すいせん
水仙も沢山咲いています。

H25_324_02_3
写真6枚目:水仙
水仙も沢山の花が咲き、ああー 春が来たなーと感じた今日でした。

|

« うどんの本場四国・・・食べに行ってきました | トップページ | 春菊の植え替えとキャベツのヨトウムシ対策のその後 »

04 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/57024399

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア・マリーゴールド・水仙:

« うどんの本場四国・・・食べに行ってきました | トップページ | 春菊の植え替えとキャベツのヨトウムシ対策のその後 »