« 害虫・鳥・獣・・・こんな被害がありました | トップページ | 6月の農作業 »

2013年5月31日 (金)

第15回大久百ふれあい・いきいきサロン開催案内・・・来てね

02

・・・大久百ふれあい・いきいきサロン開催・・・


日 時 平成25年6月28日(金)午前10時~12時

場 所 久田公会堂

対象者 町内の65歳以上の方

      ご支援をいただける方は、どなたでも参加願います。

◇ 内 容・・・豪雨と地震対策
について
   災害が起こった時、すぐには誰も助けてはくれません、我が身を護のは自分自身です。町内の過去の災害を知り、どのようにしたら良いか考えてみましょうね。

◇ 健康チェック・・・血圧・体脂肪測定


◇ 参加費 100円(茶菓子代)
  町内のひとり一人に関わる問題です。町内の一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

ブログをご覧の皆さんの地域は心配が無いですか。私達の所は、豪雨による土石流や平坦地では浸水の恐れ、また、地震(震度5強の予想)があります。(津波の心配はありません)

色々なお話を出していただき、避難をどうするか、何かあったらどうしてもらいたいか等話しあってみたいと思っています。

|

« 害虫・鳥・獣・・・こんな被害がありました | トップページ | 6月の農作業 »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/57497106

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回大久百ふれあい・いきいきサロン開催案内・・・来てね:

« 害虫・鳥・獣・・・こんな被害がありました | トップページ | 6月の農作業 »