« お飾り用の藁・・・乾きました | トップページ | 札立てとヒエ切り・・・今日も暑かった »

2013年8月 7日 (水)

今日からヒエ切り・・・今年もヒエが生えています

棚田の中にヒエが生えてきています。
今日からヒエ切り作業です。全身汗だくになりながらの作業となりました。棚田のヒエ、切りとったヒエ等の写真も撮っていますが掲載できません・・・残念ですね。

・・・・パソコンの点検修理・・・・
私の知識では解決しないため、明日、作業の合間を見て購入したお店に持っていき、指導をいただくことにしました。

その場で修復できなければ、しばらくブログをお休みにさせてくださいね。(修理完了まで)
パソコンの症状は、立ち上げた最初の画面では正常ですが、ネットに接続したとき背景となる部分が表示されません。
ブログの記事で言えば作成画面では、太字、斜体、下線等の所が四角の枠のみで記号が表示されません。

|

« お飾り用の藁・・・乾きました | トップページ | 札立てとヒエ切り・・・今日も暑かった »

01 お米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/57946574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からヒエ切り・・・今年もヒエが生えています:

« お飾り用の藁・・・乾きました | トップページ | 札立てとヒエ切り・・・今日も暑かった »