« イノシシの侵入・・・知恵比べの始まり | トップページ | 今日からヒエ切り・・・今年もヒエが生えています »

2013年8月 6日 (火)

お飾り用の藁・・・乾きました

お飾り用に準備している藁の乾燥ができました。

袴を落とし束ねて、ござで包み保存をしました。

・・・・写真の挿入が出来なくなりました・・・・
ブログの蛙の表示が消えています。また、画像を挿入をしていましたが出来なくなりました。原因が良くわかりません。

画像の選択までは出来るのですが、挿入ボタンの表示がなく画像の挿入が出来なくなったため、お許し願いたいと思います。

|

« イノシシの侵入・・・知恵比べの始まり | トップページ | 今日からヒエ切り・・・今年もヒエが生えています »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

写真挿入さん、早く直ってね。いつも読んだり見たりするの楽しみにしていますから。

投稿: はるか | 2013年8月 7日 (水) 19時32分

はるかさん 今晩は

ブログ訪問ありがとうございます。
私の力では解決できないため、明日にでもお店で見ていただきます。

その場で修復できればよいのですが、どのようになるかわかりません。パソコンをお店に預けるようになりば、修復が出来るまでお休みさせてくださいね。

投稿: はるかさんへ(tanada) | 2013年8月 7日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/57940656

この記事へのトラックバック一覧です: お飾り用の藁・・・乾きました:

« イノシシの侵入・・・知恵比べの始まり | トップページ | 今日からヒエ切り・・・今年もヒエが生えています »