« 草刈り刃・・・研磨 | トップページ | みかん収穫・・・孫と一緒に »

2013年10月25日 (金)

第19回大久田ふれあいいきいきサロン・・・開催しました

H251025_02
写真1枚目:話し合い
朝から雨でしたが予定通りいきいきサロンを開きました。
困ったとき個人情報をどこまで出すことができますか、話し合いをしました。氏名・住所・性別・生年月日・血液型・かかりつけ医・受診している病名・誰に連絡をしてほしいなど話が出ました。

これらを一枚にまとめ、見やすい場所に貼っておくことにまとまりました。さらに一番後に「延命治療は望みません」の項目を設け、自分の意思を表すために本人の署名捺印(思う人のみ)ができるようにすることになりました。

参加している人は、異口同音家族に迷惑はかけたくないと思っていました。

・・・・写真整理・・・
前回の続きで、年代別に整理、わかる範囲のコメントをつけ「写真で見る町内の思い出記録」を発行することになりました。これから時間がかかりますが、編集して今年中には完成させたいと思っています。
写真提供をしていただいた皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

|

« 草刈り刃・・・研磨 | トップページ | みかん収穫・・・孫と一緒に »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/58453104

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回大久田ふれあいいきいきサロン・・・開催しました:

« 草刈り刃・・・研磨 | トップページ | みかん収穫・・・孫と一緒に »