« 日本イチジク・・・剪定をしました | トップページ | 土作り・・・肥料を入れました »

2014年2月18日 (火)

今日は息抜き・・・笑いをいただきました

 笑いは健康の源と言われ、笑いを求めて大阪までやってきました。

H26_218_01
写真1枚目: 千日前に到着
 添乗員さんから旗を見て付いてきてくださいね。はいはいと言いながら人混みの中をついて行きました。

H26_218_02_2

真2枚目:案内された場所がお菓子屋さんの前
菓子を味わい注文して、帰りに受け取るとのことでした。勿論私も注文しました。

H26_218
 
 
写真3枚目:人形焼きカステラ(拡大)

H26_218_01_4
真4枚目:なんばグランド花月
 劇場に入りましたが、中は撮影禁止(中の写真なし)でした。若手芸人から始まりザ・ボンチ、今いくよ・くるよ、巨人阪神、桂木枝、新喜劇を見学しお腹の中から笑い楽しかったです。

H26_218_02_3
写真5枚目:グランド花月を出てパチリ
 平日だというのに大勢の人が来ていました。人の数は里山とちょっと違いますね。
 静かな里山で一つ良かったことがありました。昼いただいたお弁当のご飯がぱさぱさしていてまずかったです。我が家のお米の方が美味しかったですよ。今日の一日の出来事でした。

|

« 日本イチジク・・・剪定をしました | トップページ | 土作り・・・肥料を入れました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/59158135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は息抜き・・・笑いをいただきました:

« 日本イチジク・・・剪定をしました | トップページ | 土作り・・・肥料を入れました »