« 味噌造り・・・手伝い | トップページ | 美味しいそば食いに・・・但馬の国へ »

2014年3月28日 (金)

第24回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました

H26_328_01
写真1枚目:話し合い
 2年間(とりまとめた資料)を振り返り来年どうするのと提起させていただきました。

H26_328_02
写真2枚目:話し合い
 参加者からは止めてもよいという話が出なく、続けてほしい


H26_328_03
写真3枚目:話し合い
 今まで3つの班(大森・久田・百田)が一同に会い話すこともなかったので、お世話が大変と思うがこのままこの会を続けてほしいと参加者の意見でした。
 私も、みんなの意見を尊重して引き続きお世話をさせていただくことにしました。

・・・・来年の計画は・・・・

4月 花見  5月 高齢者の健康  6月 防災について  7月 DVD鑑賞  8月 お答えします介護の悩み  9月 交通安全教室  10月 私の特技・・・あなたが講師  11月 詐欺に合わないために  12月 お餅つきとDVD鑑賞  1月 お正月遊び  2月 脳トレーニング  3月 反省会 と 幹になる部分は決まりました。 枝葉の部分はこれから考えていきます。

町内の皆さん、気楽に参加して下さいね。
ブログをご覧の皆さん、月のテーマは決めましたが、中身についてアドバイスをいただければありがたいなー、お互いが気配り・支え合う地域が出来たらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

|

« 味噌造り・・・手伝い | トップページ | 美味しいそば食いに・・・但馬の国へ »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/59370095

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました:

« 味噌造り・・・手伝い | トップページ | 美味しいそば食いに・・・但馬の国へ »