« 棚田の草刈り・・・四日目 | トップページ | 第25回 大久百ふれあい・いきいきサロン・・・花見 »

2014年4月24日 (木)

会場準備・・・大久百ふれあい・いきいきサロン

H26_424
写真1枚目:会場準備
 明日は天気もよく、暑そうなので小陰を作りました。少しは暑さを防ぐことができるかなー

次の準備は、テーブルといすの用意です。参加者が17名の予定です。確認しましたが大丈夫なようです。

今度は、自然の・お・も・て・な・し、タラの芽を取りに出かけてきました。また、タケノコも用意し、天ぷらをみんなと一緒にしたいと思います。材料など準備ができました。
弁当は料理屋に注文をしています。

八重桜を見ながら親睦を深めたいと思います。明日が楽しい一日となりますように

|

« 棚田の草刈り・・・四日目 | トップページ | 第25回 大久百ふれあい・いきいきサロン・・・花見 »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/59523588

この記事へのトラックバック一覧です: 会場準備・・・大久百ふれあい・いきいきサロン:

« 棚田の草刈り・・・四日目 | トップページ | 第25回 大久百ふれあい・いきいきサロン・・・花見 »