« 茄子と里芋・・・水が大好き゜ | トップページ | 地区の高齢者サロン・・・認知症について学ぶ »

2014年7月27日 (日)

大井夏まつり・・・開催しました

数少ない子供たちに地域の思い出をとのかけ声の中で夏まつりを開催しました。

H26_727_061
写真1枚目:テント張り
 世話人の人たちによりテント張り

H26_727_031
写真2枚目:櫓と提灯
 櫓の組み立てや提灯をつるします。また、テントの中では関係団体が販売する準備をしていました。すべて手作りです。

H26727_01
写真3枚目:抽選会
 抽選会の幸運な人は子供さんで自転車が当たりました。笑顔一杯です。おめでとう

H26_727_0201
写真4枚目:盆踊り
 屋台で生ビール、どじょう汁などで腹ごしらえをして、盆踊りで楽しみました。
準備していただいた関係者の皆さん大変ご苦労様でした。子供さんも一夜の思い出ができたのではないかと思っています。ありがとうございました。

|

« 茄子と里芋・・・水が大好き゜ | トップページ | 地区の高齢者サロン・・・認知症について学ぶ »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/60054342

この記事へのトラックバック一覧です: 大井夏まつり・・・開催しました:

« 茄子と里芋・・・水が大好き゜ | トップページ | 地区の高齢者サロン・・・認知症について学ぶ »