« 水稲に穂が出てきました・・・一週間遅れ | トップページ | 葉ボタン・・・畑に下ろしました »

2014年9月 5日 (金)

休養日

H26_9_5_0101
写真1枚目:総会風景
 年金受給者になり初めて年金友の会総会に出席しました。会員約34,000人、会場に入りきれないため三日間に分け開かれていました。
役員紹介・活動報告の報告など了承されました。

・・・総会後のアトラクション・・・

H26_9_5
写真2枚目:横山たかし・ひろし
 金から金のど派手な服装に大風呂敷な話で楽しみました。

H26_9_5_2
写真3枚目:森 昌子
 会場内での写真は禁止で、撮ることは出来ませんでしたが案内をいただいた資料からコピーをさせていただきました。昌子さんは思ったより小柄でしたが、熱唱で会場の隅々まで聞こえてくる声に割れんばかりの拍車喝采でした。

常日頃は、里山でイノシシやカラスを相手に過ごしていますが、笑いと歌謡ショーで新たなエネルギーいただいた一日でした。

|

« 水稲に穂が出てきました・・・一週間遅れ | トップページ | 葉ボタン・・・畑に下ろしました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/60265172

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 水稲に穂が出てきました・・・一週間遅れ | トップページ | 葉ボタン・・・畑に下ろしました »