« ちょっと足らない野菜の苗等 | トップページ | 本場のうどんを味わいに・・・四国へ »

2015年3月27日 (金)

第36回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました

H27_327_0101H27_327_03
参加者の様子
 お世話をさせていただき、回を重ね第36回目の開催となりました。
 3年を一区切りにして、今後どうするか話し合いをしました。助成金が半分になっても続けたいと言う意見が圧倒的に多く、次年度も続けてすることにしました。

 次年度も、毎月第四金曜日(12月は第三)に久田公会堂で10.00~12.00開催します。月に一回ですが町内の情報交換の場にもなっていますので、町内の皆さん、お気軽に参加くださいね。詳しくはまたご連絡します。

|

« ちょっと足らない野菜の苗等 | トップページ | 本場のうどんを味わいに・・・四国へ »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/61346255

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回大久百ふれあい・いきいきサロン・・・開催しました:

« ちょっと足らない野菜の苗等 | トップページ | 本場のうどんを味わいに・・・四国へ »