« ハウス内の機材片づけ | トップページ | 棚田の畦塗り »

2015年5月 5日 (火)

今日はこどもの日・・・孫達がやってきました

H2788_0201
写真1枚目:イチゴ狩り
 今日はこどもの日、孫とお友達と一緒にじいちゃんが作ったイチゴ狩りを楽しんでもらった。○○ちゃんのじいちゃん、これ採ってもいいと熟れたイチゴを見ながら喜んで採っていました。
H2788_0701
写真2枚目:焼きそば
 おばあちゃんもお母さん達も楽しんで準備や焼きそばをしていました。
H2788_0901
写真3枚目:バーベキュー
 こちらはバーベキューです。お父さんも頑張っていました。
孫もお友達も焼き肉を美味しく食べていました。
H2788_170102
写真4枚目:記念にパチリ
 動き回る孫とお友達、思った構図で写真がうまく撮れません。でも、消防車・ショベルカー・アンパンマン号を乗り回し楽しく遊んでくれました。
 今日はこどもの日の休業で、くつろいだ一日となりました。子供達から元気をいただきありがとう、また来てくださいね。子供はみんなの宝物、健やかな成長を願っています。

|

« ハウス内の機材片づけ | トップページ | 棚田の畦塗り »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

先日はたくさんご馳走になりありがとうございました
子どもたちも楽しい時間を過ごせて喜んでいました。
これから暑くなってくるので身体に気をつけてください。

投稿: | 2015年5月 8日 (金) 10時29分

ブログ訪問 ありがとうございます。
久しぶりの再会で、子供達の元気な姿を見させていただきました。
子育ては大変と思いますが、無理をせず頑張ってください。
また、お目にかかる日を楽しみにしています。

投稿: ○○ちゃんへ(tanada) | 2015年5月 8日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/61543480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこどもの日・・・孫達がやってきました:

« ハウス内の機材片づけ | トップページ | 棚田の畦塗り »