« 四角豆定植 ほか | トップページ | 水道の水が出なくなった・・・困りました »

2015年5月24日 (日)

玉葱等・・・収穫をしました

H27_524_01
↑写真1枚目:玉葱
 昨年より少し小ぶりです。
H27_524_02
↑写真2枚目:サラダ玉葱

H27_524
↑写真3枚目:ニンニク
 玉葱もにんにくも小さめです。大きくならなかった原因は何だろう、肥料かな、水不足かな、天候によるものかなと思いながら収穫をしました。
H27_524_2
↑写真4枚目:運搬
 根と葉先をハサミで切り取りネットの中に入れトップカーで倉庫まで運搬です。
H27_524_01_2
↑写真5枚目:保存
H27_524_02_2
↑写真6枚目:保存
 保存は軒下にぶら下げ保存しています。自然相手の野菜作りは思ったように出来ませんでした。

|

« 四角豆定植 ほか | トップページ | 水道の水が出なくなった・・・困りました »

02 野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/61638975

この記事へのトラックバック一覧です: 玉葱等・・・収穫をしました:

« 四角豆定植 ほか | トップページ | 水道の水が出なくなった・・・困りました »