« コンニャク芋・・・順調に育っています ほか | トップページ | 7月の農作業 »

2015年6月30日 (火)

第40回大久百ふれあい・いきいきサロン案内 ほか

・・・大久百ふれあい・いきいきサロン開催案内・・・
01
1 日 時 平成27年7月24日(金)10.00~12.00
2 場 所 久田公会堂
3 対象者 町内の65歳以上の方

4 内 容  DVD観賞です。・・・内容は未定ですがお笑い関係を考えています。後は談笑時間で、お茶をいただきながらお話をしましょうね
5 会 費  200円
 気軽に参加してくださいね。お待ちしています。

・・・奉仕・・・
H27_630_01
↑写真1枚目:道路沿い01(草刈り前)
H27_630_02
↑写真2枚目:道路沿い01(草刈後)
H27_630_03
↑写真3枚目:道路沿い02
H27_630_0401
↑写真4枚目:道路沿い03(草刈り前)
H27_630_0402
↑写真5枚目:道路沿い03(草刈後)
H27_630_05
↑写真6枚目:道路沿い04
H27_630_06
↑写真7枚目:道路沿い06
延べ400㍍位の範囲ですが、管理するのが大変です。
以前は、家の周辺・持っている田の周辺はそれそれ分担をしてしてきましたが、空き家ができ又棚田の放棄<、新規転入者などによって、管理が難しくなってきました。
やがて私も体力が衰えできなくなると思うと寂しさを感じています。でも、出来るところまで頑張ろうと思います。

|

« コンニャク芋・・・順調に育っています ほか | トップページ | 7月の農作業 »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/61817283

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回大久百ふれあい・いきいきサロン案内 ほか:

« コンニャク芋・・・順調に育っています ほか | トップページ | 7月の農作業 »