« 夏野菜の収穫最盛期です | トップページ | 第40回大久百ふれあい・いきいきサロン開催しました »

2015年7月23日 (木)

不要品の再利用・・・今日は大工さん

H27_723
↑写真1枚目:テント
 子供から不要になったテントの片付けを頼まれ、軽トラに乗せ我が家に持って帰りました。どうしたものかと思案の末、処分すればただのゴミになります。再利用することにしました。
H27_723_2
↑写真2枚目:工具
 このほか、脚立などを利用して外場の洗い場の上にテントを取り付けることにしました。
H27_723_01
↑写真3枚目:テントの取付後
 不要なパイプはカッターで切断して、テントの取付をしました。脚立を上がったり降りたりして何とか取付が終わり、これで雨降りでも外での洗い物が出来るようになりました。
 なかなか物を捨てることが出来ないtanadaさんです。でも、後の人が困らないよう身辺整理をしなくてはと少しずつ片付けはしています。

|

« 夏野菜の収穫最盛期です | トップページ | 第40回大久百ふれあい・いきいきサロン開催しました »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/61943111

この記事へのトラックバック一覧です: 不要品の再利用・・・今日は大工さん:

« 夏野菜の収穫最盛期です | トップページ | 第40回大久百ふれあい・いきいきサロン開催しました »