« 孫のお友達がやってきた ほか | トップページ | 秋野菜の準備・・・片づけ草刈 »

2015年8月19日 (水)

ハウスの応急処置

H27_819_01_3
↑写真1枚目:ハウス
 一昨日雷雨とともに強風がありました。今朝の見回りの中でハウスのビニールが破れているのに気がつきました。ハウス内にはブドウがあり、応急処置をすることにしました。
H27_819_02_2

↑写真2枚目:応急処置
 ホームセンターでテントを購入して、破れた箇所に覆いをしました。計画では来年ビニール交換をするよう予定していました。そのときまでこの状態でいたいと思います。

・・・windows10・・・
 アップの案内が再三あり、導入しようと試みましたが失敗しました。パソコンが動かなくなり業者に見ていただくことになりました。早く来て切れないかなー よくわからないのに導入をしようとしたのが間違いでした。今日は他のパソコンで行っています。 

|

« 孫のお友達がやってきた ほか | トップページ | 秋野菜の準備・・・片づけ草刈 »

03 果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/62114856

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスの応急処置:

« 孫のお友達がやってきた ほか | トップページ | 秋野菜の準備・・・片づけ草刈 »