« ニンニクの防寒と花壇の片付け | トップページ | つるつる会(うどんを食べる会)へ »

2016年11月20日 (日)

点灯式・・・イルミネーション ほか

・・・点灯式・・・
H28112103
↑写真1枚目:イルミネーション点灯
 5・4・3・2・1・0 点灯、孫のスイッチでイルミネーションに点灯しました。

H28112104
↑写真2枚目:イルミネーションの前で
 大変喜んで頂きました。外灯の明かりしかない棚田ですが、イルミネーション点灯で赤々と輝いています。17時半~20時過ぎ頃、来年の1月半ば頃まで点灯したいと思っていますので近くの方は観てくださいね。

・・・近水会・・・
H28112101
↑写真3枚目:サンロード吉備路
 勤めていた職員で構成しています近水会(おみずかい)です。
H28112102
↑写真4枚目:演芸
 参加者は26名でしたが、一年ぶりの再会でいろいろおしゃべりをして楽しみました。演芸は参加者の方で、傘踊りを披露していただきました。施設などいろんな場所で活躍されているそうです。お世話をしていただいた皆さんありがとうございました。来年も又元気で再会できますように

|

« ニンニクの防寒と花壇の片付け | トップページ | つるつる会(うどんを食べる会)へ »

06 地域・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/64520206

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯式・・・イルミネーション ほか:

« ニンニクの防寒と花壇の片付け | トップページ | つるつる会(うどんを食べる会)へ »