« 小庭の草取りなど | トップページ | 富有柿の周辺の草刈り ほか »

2017年7月12日 (水)

孫が持ってきた種子・・・あさがお

・・・あさがお・・・
H29_712
↑写真1枚目:あさがお
 今年小学校に入学した孫か5月に種子2粒を持ってきました。何の種 ? 学校からいただいたとのことで何の種か判らなかった。5月にポットに種を蒔き育ててきましたが花が咲き出しました。あさがおです。孫の所に持って行きたいと思います。喜ぶかなー

・・・取り立ての野菜・・・
H29_712_2
↑写真2枚目:トマト

H29_712_3
↑写真3枚目:瓜類
 姫うり・金瓜・ニューメロン・ミニトマトとキャベツなど持って孫の所へ行ってきました。
 また、デジカメがほしいと言っていた上の孫に先日購入したデジカメ持って行き大変喜んでもらいました。笑顔が大好きなおじいちゃんです。

|

« 小庭の草取りなど | トップページ | 富有柿の周辺の草刈り ほか »

04 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/65523346

この記事へのトラックバック一覧です: 孫が持ってきた種子・・・あさがお:

« 小庭の草取りなど | トップページ | 富有柿の周辺の草刈り ほか »