« 孫が持ってきた種子・・・あさがお | トップページ | 水の見回りとバラの中の草取り »

2017年7月13日 (木)

富有柿の周辺の草刈り ほか

・・・富有柿など・・・
H29_713_01_4
↑写真1枚目:富有柿のある場所
 50㌢以上の雑草が生えてきました。何とかしなくてはと草刈り作業です。

H29_713_02_4
↑写真2枚目:富有柿のある場所(草刈り後)
 綺麗になりました。この場所には、まだらっきょうが残っています。後どうしょうかなー?

・・・生活道・・・
H29_713_01_5
↑写真3枚目:生活道
 周辺の雑草も伸び、草刈り作業です。

H29_713_02_5
↑写真4枚目:山際の溝
 落ち葉で埋まり水はけが悪くなっています。

H29_713_03_2
↑写真5枚目:溝の掃除
 これで水はけが良くなったかなー、今日も真夏日(33.4℃)になり汗だくになりながらの作業でした。

|

« 孫が持ってきた種子・・・あさがお | トップページ | 水の見回りとバラの中の草取り »

03 果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556540/65528964

この記事へのトラックバック一覧です: 富有柿の周辺の草刈り ほか:

« 孫が持ってきた種子・・・あさがお | トップページ | 水の見回りとバラの中の草取り »